リラックスとぐっすり効果で心地よいおやすみタイムを

パソコンやスマホを見過ぎて最近ゆっくり休むことができないという悩みを持つ人が増えています。そんな方に紹介したいのが、「ディディトリニティー 002 アミノ酸(グリシン + テアニン)」です。

W処方のアミノ酸でリラックスとぐっすりを演出

ディディトリニティー 002 アミノ酸(グリシン + テアニン)は、リラックス効果を高めるテアニンとぐっすりした眠りを演出するグリシンを処方したサプリです。このサプリは、1日1包を目安に、睡眠前に飲むことがおすすめです。

糖質フリーですが甘い味がするので、甘味料代わりにドリンクに混ぜて飲むこともできます。また、成分は食品由来のものなので、副作用もなく安心して摂取することができます。

テアニンでリラックス

テアニンはお茶などに多く含まれるアミノ酸です。テアニンは興奮を鎮めて、心と体をリラックスさせる効果を持っています。リラックスしたいときにお茶を入れることがありますが、このテアニンがリラックスしたい気持ちをサポートしてくれています。

グリシンでぐっすり睡眠を

グリシンは魚介類に多く含まれるアミノ酸です。グリシンは睡眠の質を改善する効果があり、ぐっすりとした眠りと爽やかな目覚めを演出してくれます。

ディディトリニティー 002 アミノ酸(グリシン + テアニン)には、このグリシンがたっぷり1000mgも配合されています。

こんな方におすすめ

パソコンやスマホを使い過ぎで、ぐっすり睡眠がとれない方にお勧めです。
・眠りが浅い
・朝スッキリしない
・ストレスが多い

今なら送料無料で購入することができます。また、お得な3袋セット(約3ヶ月分)もあります。朝すっきりと目が覚めないという方はぜひお試しください。

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。