良質な眠りをサポートする「ネムリス」で目覚め爽快

布団に入ってもなかなか寝付けなかったり、途中で何度も目が覚めてしまう。朝は何となくスッキリと起きることができない。そんな悩みの方にネムリスをおすすめします。

じつは多い隠れ休息不足

睡眠時間をしっかり確保してしっかり休んでいるはずなのに、なんだかスッキリできないという経験はありませんか?それは「隠れ休息不足」が原因かもしれません。実は日本人の5人に1人は隠れ休息不足の可能性があるといわれています。

ぼーっとして集中力がなくなってしまったり、昔のようにしっかり休めないと感じている方は、隠れ休息不足の可能性があります。サプリなどで睡眠をサポートするなど対策をしたほうがいいかもしれません。

ネムリスはこだわりの配合で眠りをサポート

ネムリスにはラフマ葉エキスやグリシンをはじめとした、休息をサポートし目覚めをスッキリさせてくれる12成分が配合されています。休息のメカニズムは複雑です。選び抜いた12成分の総合力で、休息をサポートしてくれます。

また、ネムリスは筑波大学裏出良博教授監修で休息データ検証を行い、科学的な実感が明らかになっています。さらに、モニターへのアンケートでも休息を実感できたという回答が92%と高い数字になっています。

ネムリスの休息成分は安心の天然ハーブ素材

ネムリスにはラフマ葉抽出物が配合されています。これは特許を取得した天然ハーブ成分で、休息の天然ハーブとして知られるセントジョンズワートの30倍以上の実感と安全性で注目されている天然ハーブ素材です。

ネムリスに使用されているラフマは、天然に自生しているものを収穫して使用していますが、害虫の被害もないため農薬は一切使用されていません。農薬を使用していない天然植物成分なので安心して口にすることができますね。

なかなか疲れが取れないと感じている方は、高い満足度を得ているネムリスを試してみてはいかがでしょうか?

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。