潤睡ハーブで子どものころのようにぐっすり睡眠を

夜何度も起きてしまったり、ベッドに入っても1時間ごとに時計を見たりとしっかり休息をとれていないという悩みを抱えている方におすすめなのが、「潤睡ハーブ」です。潤睡ハーブならぐっすりとした眠りをサポートしてくれます。

5人に1人は休息に不満

人生の3分の1は休息が占めていると言われています。しかし、5人に1人は休息に不満があると言われています。

ストレスを感じると、イライラが溜まってしまうことがあります。実はこのイライラが休息を妨げる原因になることがあります。

イライラが溜まってくると、夜休んでいても体が起きている状態になって、休息を妨げてしまうことがあります。

良質なアミノ酸でイライラ解消

イライラを引き起こす要因として、アミノ酸不足が知られています。しかし、食の欧米化で、必須アミノ酸が不足しがちです。

そこで、潤睡ハーブは良質アミノ酸が豊富に含まれたアミノ酸を配合し、イライラを抑える働きをしています。また、イライラに聞く成分として有名なギャバも含まれており、イライラによる睡眠不足をサポートしてくれます。

金時しょうがで冷えを解消

潤睡ハーブには、体温調整に効果があるといわれている金時しょうがが使われています。それは、「冷え」が休息の質の低下の原因の一つであると言われているからです。

現代人は運動不足などから基礎代謝が低下してしまい、冷えが急増しています。特に女性は冷え性だという悩みをよく聞きます。

潤睡ハーブに含まれているしょうがの成分は、体の芯の体温を、冷えを感じている表層に移動させるサポートをしてくれ、ぐっすりとした休憩を得ることができます。

潤睡ハーブは、初回は通常価格より66%オフで購入することができます。子どものようにぐっすりと上質な休憩を取りたいという方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。