深眠源でストレスケアをしてグッスリへ

夜休息しようとしてもなかなかぐっすりできないと、休息しようとすることがストレスになって、さらにぐっすり休めないという悪循環に陥ってしまうことがあります。深眠源は、見えないストレスに働いて、休息をサポートしてくれるサプリです。

眠れないのは頑張りっぱなしの心が原因

夜眠れなくなってしまうのは、ストレスによって自律神経が乱れてしまっていることが原因です。自律神経とは、日中に活動しているときの「頑張るモード」と、夜眠ったりするときの「リラックスモード」の切り替えを行っている神経です。

しかし、自律神経が乱れるとこのモードの切り替えがうまくできずに心が頑張りっぱなしになってしまいます。自律神経の乱れの原因となるストレスをケアすることで、夜眠るときにリラックスモードへの切り替えがスムーズにできるようになります。

キング・アガリクス配合でリラックス

深眠源にはアガリクスの中でも貴重な「キング・アガリクス」が配合されています。キング・アガリクスにはさまざまな有用性がありますが、その1つにストレス状態をリラックスさせる作用があります。

深い休息をとれない理由の1つに、自分が気が付かないうちに抱えてしまっているストレスがあります。深眠源は、この見えないストレスに作用して、心を休ませてくれます。

こんな方におすすめ

・疲れているのに、グッスリできない
・寝ているときでも、起きているような感じ
・仕事中は眠いのに、ベッドに入ると目が冴えてしまう
・寝る時間がくるのが、怖いと思う
・無駄に朝早く目が覚める
・休息の質が悪くて、朝からダル重
・健康的に解決したい
一度試してみたいという方向けに、10日間パックを20%OFFで購入することができます。

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。