ドリンクタイプの「マインガードDX」で休息の質を向上

最近うまく休息が取れないからサプリメントを試してみたいけど、カプセルや錠剤を飲むのが苦手という方におすすめなのが「マインガードDX」です。

ストレス社会で多くの人が心に不安

ストレスが多い現代社会では、多くの人が心に不安を抱えて毎日を過ごしています。そのため、夜も考え事をしてしまい上手く休息が取れず悩んている人も多くなっています。

心が不安になったりするのは、リラックス成分が衰えていることが原因の場合があります。リラックス成分の素になる栄養素をバランスよく摂取することで、休息成分を増やし、しっかり休息が取れるようになることがあります。

天然の休息ハーブでしっかり休息できる毎日に

マインガードDXには、南ポリネシアで休息ハーブとして重宝されている「モリンダシトリフォリア」という植物を贅沢に使用しています。この植物を3ヶ月熟成させることで、休息に必要な栄養を補給できるノニを凝縮しています。ノニには必須アミノ酸がすべて含まれていて、摂取したアミノ酸が上手く働いてくれます。

さらに、話題の休息度材であるレスベラトロールとギャバをプラス。別名「やすみ草」とも呼ばれているクワンソウもたっぷり配合しています。これらの成分が休息力を高めてくれます。

ドリンクタイプで高い体内吸収力

休息成分がたっぷり含まれていても、それが体内に取り入れられなければ効果がありません。ドリンクタイプのマインガードDXは、一般的なタブレット型のサプリと比べて体内吸収率がとても高くなっています。

また、ノニジュースには独特の臭いや味がして苦手という方も多いのですが、マインガードDXはおいしさにこだわりました。液体なので水で割ったり、いろいろなジュースで割ったりして飲むことができます。毎日違う味で飲むことができるので、飽きずに続けることができそうです。

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。