癒やされたい時に利用したい焚き火動画

時間の移ろいも感じられる焚き火動画

仕事やプライベートといった日常生活の中で、疲れを感じた時には焚き火動画の視聴をおすすめします。特にテレビの大きな画面がおすすめで、焚き火を眺めながら1人でのんびりお酒を飲めば、かなりリラックスする事ができます。

今回紹介する動画は、時間の移ろいも感じられる焚き火動画です。4K画質なのでかなりの高画質で焚き火の映像を楽しむことができます。

動画が始まるのは夕方の海岸。静かな波の音がする海の向こうに沈みかけの太陽が見えます。それからゆっくりと暗くなっていき、夜へと移行していきます。この時間が流れていく光景が焚き火とともに美しい映像でしっかり楽しむことができます。

浜辺で焚き火の動画が気に入った方はこちらの動画もぜひ

浜辺の焚き火音と波音に癒される2時間


こちらも浜辺で焚き火をする2時間の動画です。波の音や、焚き木のパチパチ音、炎の音で癒されます。

幻想的な浜辺で焚き火をする動画


こちらも夕暮れの海辺で焚き火をする8時間の動画です。焚き火や波、雲が動いているのですが、周りの明るさは変わることのない不思議な動画で、リピート再生しても違和感がありません。作業中に再生しておくなど、背景動画にもピッタリです。

神の島のさざなみと焚き火の動画


沖縄のパワースポット、神の島「久高島」で撮影された焚き火動画です。穏やかな夕方の海の画像と焚き火の映像がクロスオーバーした映像です。静かな波の音と虫の声、柔らかい焚き火の音に癒されます。

焚き火の音と海の音でリラックス

波の音などの自然音は1/fゆらぎという周波数が含まれていて、その周波数の効果でリラックスできるといわれています。この動画は海辺での焚き火なので、焚き火の音に加えて波の音でもリラックスすることができます。

疲れを感じたり、イライラや不安などを感じた時は、きれいな映像ときれいな音に耳を傾けてリラックスしてみませんか?

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。