鬼龍院翔の焚き火動画が初心者におすすめ

ファンを癒したいという優しい動画

焚き火を見たいけど、初心者の方は何を選んだらいいか分からないという方も多いのでは?
このサイトでは様々なシチュエーションや焚き火プラスαのある動画を紹介しています。焚き火動画初心者の方は、そのプラスαが自分の興味があるものから選んでみてもいいかもしれません。

今回紹介するのは、ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔さんが公開している、鬼龍院翔さんの焚き火動画です。特に焚き火動画の初心者には鬼龍院翔さんの焚き火動画はかなり見やすく、入りやすいものになっていると聞きます。
静かな気持ちで作業をしたいとき、眠りたいのになかなか寝付けない夜、リラックスした時間を過ごしたい時などにおすすめの焚き火動画です。

実は鬼龍院翔さん自身も焚き火動画で不眠症を克服したとのこと。ファンの人がこの動画で癒され安眠できますようにという願いが込められた動画なのです。
テレビのにぎやかな印象とは違い、動画では静かに焚き火の火の番をしています。
鬼龍院翔さんの優しい気持ちが伝わってくるような動画ですね。

鬼龍院翔さんの動画が気に入った方はこちらの動画もぜひ

癒し&安眠のための暖炉動画


こちらもファンの人が安眠できるようにとの想いから、今度は暖炉で火を燃やす様子を撮影した動画です。室内で風の音がないため、火の音がより楽しめる動画になっています。
この動画もしゃべったりはしませんが、火を吹いたり、スマホで火の様子を撮影したりする様子はファン的に嬉しいシーンではないでしょうか。

鬼龍院のソロキャンプ動画


誕生日にライブ配信したソロキャンプの様子の動画です。この動画の長さはなんと12時間ととても長いものになっています。(ちなみに、ライブ配信は24時間行われ、その動画はその前半です。)
道具が見つからない、なかなか火がつかないなど、キャンプの様子がリアルに見ることができるので、一緒にキャンプしている気分になれるかも…

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。