焚き火の癒し音

焚き火の音って癒されますよね。本当はリラックスタイムに焚き火ができればいいのですが、実際にできないという場合は、焚き火の動画でリラックス…というのはいかがでしょうか?

動画だからこそ!ヒトカゲと焚き火のそばで…

今回紹介する動画は、ポケモンのキャラクター『ヒトカゲ』が焚き火の前で気持ちよさそうに寝ている映像とともに焚き火の音が流れるASMR動画です。焚き火の柔らかい火のそばで可愛らしいヒトカゲが眠っているという動画です。焚き火の音はもちろんですが、ぐっすりと眠るヒトカゲがゆっくりと呼吸することで上下に揺れる様子は、とてもかわいらしく、癒されます。ポケモン好きにはたまらない動画になっています。

動画の再生時間は30分。作業用動画にしたり、寝る前に聞いたり、コーヒーや好きな本を用意してリラックスタイムのBGMにしたりと、いろいろなシーンで流したくなる動画です。

ふと画面を見たときに幸せになるASMR動画

映像はヒトカゲが寝ているだけであまり変化はありません。最初から終わりまで焚き火の音が流れている動画です。映像に変化がないからこそ、何かをしながらの再生にピッタリです。ふと動画に目をやった時にスヤスヤと眠るかわいいヒトカゲが目に入ると幸せな気持ちになります。

仕事で疲れた日や落ち着いて眠りにつきたいときにこの動画を見ながら寝ることでリラックスして眠ることができるのでおすすめです。また、ASMRということでヘッドフォンやイヤホンでの視聴をおすすめします。ぜひヒトカゲと一緒に癒されてください!

さらに長くヒトカゲと一緒に焚き火を


30分じゃ足りない!もっと長くヒトカゲと一緒に癒されたいという方はこちらの動画がおすすめです。12時間ヒトカゲと一緒の焚き火動画を楽しむことができます。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド「メインテーマ」ピアノ + 焚き火の音 1時間


ゼルダの伝説のパッケージ画像に雪を降らせるエフェクトがかかっています。そして、メインテーマのピアノ音楽と焚き火の音が流れる動画です。とても癒されるASMRなので、睡眠用、作業用、勉強用のBGMにおすすめです。

【おいでよ動物の森 BGM】午前1時 ピアノ演奏と焚き火の音 1時間


おいでよ動物の森のBGMと焚き火のパチパチ音が心地よい動画です。続編が出てはいますが、当時おいでよ動物の森で遊んでいた人はのわくわくもどこかに感じるのでは?
とてもゆったりした気持ちになれるので、夜のリラックスタイムにはピッタリの動画です。

ゲームが好きという方も、たまには焚き火動画を再生しながら少し目を休ませてリラックスしてみてはいかがでしょうか?

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。