この夏はサンスター化粧品で徹底美白!

海水浴の後の美白はこれ!サンスター化粧品の「エクイタンス」ホワイトロジーエッセンスW

8月も半ばを過ぎ、山や海、街歩きなど楽しんだ後に気になるのがお肌の状態。日焼け止めは塗っていてもこの季節の紫外線は半端ないですからね^^:これ以上シミを増やす訳にはいかないぞ〜!とアラフィフの私が選んだコスメはこちら。エクイタンス ホワイトロジーエッセンス Wです。

リノレックS&ビタミンC。ダブルの効果でシミをもとからケア!

サンスター化粧品の「エクイタンス」ホワイトロジーエッセンスW
歯磨き粉でおなじみのサンスターが開発した独自の美白成分「リノレックS」。開発まで18年の歳月をかけたこの美白成分。通販でしか購入できないこの商品、美容液の「ホワイトロジーW」を購入するとスキンケア4種セットも付いてきました♪説明書を読むと・・・なんだか効きそう!

シンプルなお手入れ法が長続きの秘訣☆


スキンケア4種は以下の通り。ホワイトロジー クレンジングオイル20ml、ホワイトロジー フェイシャルフォーム16g、ホワイトロジー ローション20ml、ホワイトロジー クリーム5g。

これに美容液のホワイトロジーエッセンスWでお手入れ終了♪クレンジングオイルとフェイシャルフォームは洗顔なので洗顔後にローション、エッセンス、クリームの順でお手入れ終了♪シンプルなケアは長続きの秘訣です!

まずは洗顔。香りはさっぱりとしたキューカンバーのような香りで好きな香りです。少しづつ水を加えてたっぷりと泡立て。洗顔後の泡切れも良いし、お肌もそんなに突っ張らなくていい感じ!次はローションを500円玉くらいを取り優しくハンドプッシュでつけていきます。

使い心地はさっぱりとしたさらりとしたテクスチャー。さらさらしているので手の平だとこぼれてしまう。コットンに付けた方が良いけれど、私は手で付けるのが好きなので^^使い心地は・・・。乾燥肌の人には物足りないかな?私は丁度良い感じです。

ローションがお肌に馴染んで来たらいよいよエッセンス。真珠大を取り、気になるシミのあたりからクルクルと〜♪そして最後はクリーム。クリームを塗り終わる事にはお肌がもっちり潤います♪

シミケアは続ける事が大事

最初の感触からかなり好み!取りあえずはエッセンスを1本使い切るまでにシミが薄くなればいいな〜。そして、体の中からシミケア!野菜をタップリとって効果倍増を狙います!!

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。