素敵な香りに癒されて潤う♬エクイタンス ホワイトロジークリーム

unnamed (1)

すっきりとしたお花の素敵な香りに包まれながら洗顔フォーム、ローション、エッセンスW(美容液)を付け、最後のステップはクリーム♪ホワイトロジーエッセンスWを注文して、サンプルに入っていたおかげでライン使いで試せました。

サンスターさん、ありがとうございます♪このクリームも私好みですよぉー!どんなところが好みかというと、これからお知らせしますね^^/

「ゲルネットワーク乳化」で理想的な油分バランスを保つ♪

ホワイトロジークリーム

エクイタンスのホワイトロジーシリーズは有効美白成分「リノックスS」に保湿成分「シアバター」「ヨーグルトエキス」などが配合され、「ゲルネットワーク乳化」という理想的な油分バランスになっているそうです。

シアバターはコスメ界でも人気のアイテムですよね!動物性でなく、シアの木の実の種から出来る植物油。天然の保湿クリームと呼ばれお肌を優しく潤す事はもちろん、皮膚の万能薬として生産国近辺では重宝されているミラクルな木。

そしてヨーグルトはいわずもかな。昔ヨーグルトパックなるものも流行りました。あっ年代がばれる><いいんです、いいんです、アラフィフですよ・・・。

とにかく私の若い頃はキュウリパック、レモンパックと素材そのものを肌に付ける事が流行っていましたが、刺激もあるしNG!化粧品会社が配合してくれる方が有効成分を引き出し、他の成分とのバランスもとれますよね。

花の香りに包まれて♪柔らかなテクスチャーで潤いをお肌に♪

ホワイトロジークリーム

クリームをお肌に乗せると爽やかなお花の香りが漂います♪私はこのエクイタンスシリーズの香りがかな〜り好み♪化粧品を選ぶポイントとしてこれはものすごく重要なことなんですよね。

毎日のことだからこそ、好きな香りで癒されたい..。いくら評判が良くても、出来の良いコスメでも香りが苦手だと絶対に続きませんから。私は甘ったるい南国風の香りが苦手なんです。

こちらのクリームは例えると「ホワイトフローラル」のイメージ。すっきりと上品なフローラルな香りでお肌がますますきれいになっていくんじゃないかという期待感が高まるんですよネ。

そして柔らかなテクスチャーは思いのほか軽く、ベッタリしていません。人によっては物足りないかな?塗っているうちに浸透していくような感じです。こちらの感触もGoodです!

もう少し使わないと実感は?

three shea nuts, one is filled with butter.

three shea nuts, one is filled with butter.

使ってみての使用感は気に入ったものの、効果は?となるといかんせん5gでは効果がわかりづらいです^^;もちろん、ライン使いをして、お肌は明るくなったし(家族にも言われました!)シミも薄くなった気がしますよ?

でも、現品を購入してたっぷり使ってみないとクリーム単体の効果は実感できないかな?と言うのが正直な感想です。反対に言えばライン使いをして、生きる商品なのかなぁとも思います〜。
ホワイトロジークリームは「買い」かしら?!

軽く柔らかなテクスチャーやスッキリとしたフローラルの香り、有効美白成分+保湿と魅力的な要素が沢山のクリームです。

感想肌の方には向かないかもしれませんが、普通肌〜あまりベタベタしたテクスチャーは苦手、と言う方にはぴったりかも♪40g 8000円と高価ではありますが、その分、サンスターさんが力を入れてこの製品を作ったという事なのでしょう。

使ってみなければその良さはわかりませんから、まずはトライアルセットからお試しになると良いかもしれません♪

画像出典:www.beautynewstokyo.jp

投稿者プロフィール

タロー
タロー
40代男性。IT自営業。テニスと家電が趣味。残りの半生、仕事と趣味を両立させて自分らしく生きようと思い、10年前に独立。もがきながらも自分らしく生きている気がする今日この頃。